バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

凄い!!!

SBSH0313.JPG

↑ これ 発見しました!

私の連れ!?(友人 幼なじみ 同級 腐れ縁?)の 息子です!

レースの話は聞いてたんじゃけど・・・・ 横断幕の事はな~んも 言わんけ~ 全然 知らんかった・・・・(ってか こいつ いる事もいらん事もなんも 言わん(笑))

はよ~教えてくれときゃ~ もっと 早く 報告できたのに~

夜じゃったけ~ 写真が 暗い (しかも 携帯)

応援に 行きたいとこじゃけど ちと 遠い・・・・(しかも その日は 某○○会・・・)

たい~!がんばれ!

そして 有名になって わしも 招待してくれ~(笑)

みんなも 応援 よろしくです!

そのうち 店 で サイン会でもしよっかな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/45-e9a8b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |