バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

コーヒー!こーひー!珈琲!café!

この前 わしの数少ない 友達がワザワザ買ってきてくれました!

 

昔 一緒に遊んでもらってた 同年代?(じゃったはず・・・笑)
の方が オープン!されたお店です!

 

 

 

『ニシナ屋珈琲』

「うらぶくろ焙煎所」

詳しくはココで。。。

 

 

 

オーナーオススメのやつを

買ってきてくれましたー!

 

 

 

 

わしの入れ方じゃ ダメなんかもしれんけど・・・笑

 

かなり!美味い!うまい!ウマイ!umai!!!

マジで!!!

いつものやつが 「なんじゃこりゃぁー!!!」(笑)ってなるくらい。。。。

 

 

店にきた 連れとかにも

飲んでもらったけど、好評!じゃったです!

 

今度は ちゃんと 飲みにいきますねー!

山◯山さん! そん時は ヨロシクです!

 

みなさんも お近くに 行ったときは ぜひぜひ!

スポンサーサイト

コメント

お邪魔しました~(^^♪

先日は急遽、お邪魔してしまい申し訳ない!

早速味わっていただき感謝デス。

Cafe㉝でも出してみましたが・・・流石「店主自慢の一品」
でしたねぇ~(^^♪

こちらこそ!
おみやまで ありがとうです!

かなり!美味しいですねー!
今度は 直接飲んでみたいもんです!

あ、例の物
可愛がってもらえますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/452-c2e90dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |