バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

コレは良いもん貰ったわぁ!

今日 (っても はぁ昨日かな?笑) 

いっつもいっつも 昔からお世話になっとる お寺さんへ

バイクの保険の事でお伺いした時に。。。

 

今日は久ぶりに御院主さんが居られて…

 

お話をさせて戴いてるときに、ふと 棚の上を見ると・・・・

 

 

こんなものが。。。

 

 

(ん?アンパンマンの歌の歌詞じゃん?)

って・・・・

でも こうやって見てみると

なんか スゴイ 深ーく 見えたりしてから。。。。

 

「院主さん、これって 面白いですねー、

こんなの あるんですかぁ?」

って 聞くと、

 

『ほ、ほ、あなたは それに 興味をお持ちんなったんなら

それを 差し上げますから お店にでも かけておいてくださいや。

それは うちの 若いのが 作ったもんじゃけん

他の人にも 見せてあげてくださいや。』

 

 

って ことで 戴いて帰りました。

 

 

 

 

表紙はこんな感じのです。

 

お店にかけておりますので

よかったら 見てみて下さいねー!

 

ありがたや、ありがたや、、、 合掌。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/454-f5788616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |