バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

きっと!誰もが思ってること。。。

バイク乗りじゃったら 必ず思うこと。。。

 

もしかしたら やった事あるんじゃないんかねぇ?殆どのひとが???

 

 

バイクで 走りながら 写真を撮りたい!

動画を撮りたい!っての。特に自分が、自分の。。。(←ココ!大事ね!笑)

 

 

最近は スマホってええもんが あるし

アクションカメラ(って 昔 本があったかな?笑)の小さくて

高性能なやつも あるしで、、、

一昔前のことを 思うと 随分 便利な世の中に なっちょりますよねー!

 

っても・・・・

こいつらを そのためだけに 買う!ってのも

なかなか・・・・ 諭吉さんが すぐすぐ!飛んでってしまう訳で・・・

 

そしたら 今の デジタルカメラ(俗に言うコンデジ、コンパクトデジタルカメラ
通称 バカチョンね) でも、ちゃんと ムービーも撮れるという!

 

これなら 手持ちのやつが使えて 諭吉さんも 消えてかない!

 

じゃあ どうやって?
普通には まして片手運転なんて 絶対!無理!!笑なんで・・・・

 

 

ってんで、わしの カメラ&パソコン&etcetcの先生でもあり

わしの 友達でも ある 優人舎の 宮〇先生の 奮闘!?を

ちょっとずつ 見てもらおうかな?って・・・・

 

わしも ちょこちょこ 友情出演?ってことでもちろん!ノーギャラ!で。。。笑

 

きっと!バイクに乗ってる人は 

うんうん!って 見てもらえるんじゃないんかのぉ?ってね。

ちょこちょこ 投稿してけたら。。。と、オモッちょりますんでー!

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/455-d2118a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |