バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ガチ?乳バンド???いやいや・・・・take3

ここまでたどり着くのに

大の大人の男二人で ナニやっちょんじゃか・・・・笑



大昔 タンデムで 後ろのやつに デッカイ!ビデオカメラ持たして。。。。  (その当時、まだ 誰もが持っとらんかってから・・・無理してお借りした デカイやつね。。。笑)

それで 撮ったりしたことは あるけど、
今は ホンマ カメラもビデオも 一人1台!って感じで。

じゃけ、こんな事して 遊べる?いや 検証できるという・・・・笑

まあ えかったら 見ちゃってくださいm(_ _)m

きっと お手持ちの アレ!で 誰もが出来ることじゃないかと・・・・笑

彼女&奥さんに 怒られんよぉにね。。。。(*´∀`*)



それでは take3!

いよいよ!わしの出演が!!!笑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/458-477a3cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |