バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

柔道一直線!?

今日は 朝 早くから 行って来ました!
三次は 青陵高校へ・・・・・

SBSH0338.jpg

たくさんの 参加者がいて 寒いはずなのに 道場の中は 熱気でムンムンです!

練習姿

他地区の 大会では ありましたが 先生方の ご尽力の おかげで 参加させて頂けました。

結果は・・・・
個人戦は 決勝で とは いきませんで・・・・
何と 兄弟で 3位決定戦を やってました・・・・
が 団体戦では 見事 優勝!をしてくれました!

もしかしたら 中学での 試合は これが 最後になるかも・・・・だったので 少しは いい思い出になったかな~???

 

SBSH0332.jpg

先生方 今日も 一日 お世話になりました。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~♪

ご無沙汰ッス!!

3位~4位入賞&団体戦優勝おめでとうございます。

「柔道」も?頑張ってたんですねぇ~♪

中学最後の良い思い出になって本当に良かったです。

【マイティ~】も高校最後の県駅伝e-218で総合8位入賞
出来て良かったです(区間7位で2人抜き)

タケちゃん~共に親父として頑張りましょう!!

有難うございます~

こちらこそ ご無沙汰です・・・・
そ~なんです 一応 頑張ってます・・・・
なんとか 黒帯も とれました。
マイティーも すごいですね~
ってか 一番 すごいのは Green-Man だったりしてv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/46-133ebfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |