バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

もらっちゃったぁー!

昨日は月に何度かあるボウリングのリーグ戦でした…

 

結果は…… OMGー!

じゃったけど…(^◇^;)

そんなに悪くなかったはず?なんじゃけど…

強すぎ!相手の方々…泣

 

 

そん時に、可愛い可愛い 2人組みからプレゼントが!!!

 

 

 

 

fc2blog_20160211100645a43

「♡たけちゃん♡」って書いてくれてるらしい…

 

 

 

何ということでしょー!

好きなもんばっかし!じゃぁー!

 

ありがとう!おぅちゃん!さいちゃん!

 

写真撮り忘れちょってから…

チョイ前のじゃけど…笑

 

 

 

あ、こんなのも入ってました。。。

 

コレかけてるわしに会えたあなたはラッキーかも?笑

スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)

たけちょ〜良かったの〜モテモテやん‼︎
(^O^)

じゃろー!
って、こん子らぐらいしか おらんわぁー笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/467-e0cc0a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |