バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

あ、そんなところにボルトオン!

ここで ちょこちょこ 見てもらってる

コンデジでバイクに乗りながら 動画を撮ろう!

の 動画も いよいよエエ感じに なってきました。。。

 

なるべく チープに かつ 誰でもみやすく!

ってのが 一応 目標でして・・・・

 

今回も ちょっとした工夫で あれやこれやが みやすくなったんじゃないんかな?

と。。。。

 

結構 エエ感じに 撮れるようになりましたよー!

 

これなら いつ!オファーがあっても 大丈夫なんじゃないかと・・・・笑

 

撮った動画のほうにも

いろいろ 文字やら 音関係やら ちょこちょことねー!

 

しっかし! ホンマ いろんなことが できるんじゃねー!

感動するわぁー

 

ぜひ! 最後まで 見ちゃってくださいねー!

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/468-15d21838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |