バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ひろしまバイク&自転車と。。。焚き火???

日曜は 朝からここへ・・・・

 

db8843_2d2faa35d4284ff6b96eebea0b6a1820

広島 初!の

第1回開催!とのことなんで、

これは 行ってみんと!ってねー。。。

 

(業界関係からは なんも 連絡とか 情報なかったような?
まあ なんも 組合とかじゃないけぇ しょうがないか・・・・笑)

 

初めての 開催!ってことなんで

これは 行かんといけん!ってね。。。

 

 

 

 

 

でも 会場入り口の飾りつけ?も 少なく、

間違いかと思ったくらい・・・・笑い

 

知らん人も多かったみたいなんで

もう少し 宣伝できんもんなんかねぇ?

せっかくこんなのするんじゃったらねーって思ったりして。。。。

 

 

IMG_1505

この前 とびしまでお世話になった

「瀬戸内サイクルメディア」さんも

ブース出されてましたよー!

 

IMG_1506

ここでは 久しぶりに

「島田先生」 とも お会いでき・・・・

覚えてくださってたみたいで、一応。。。。笑

 

最近のBMXレーサー チョット拝見しましたが・・・・

 ス・ゴ・イ・で・す・ねー!
金!かかりまくりかも?笑

わしんとこの子なんか

最初は 某おもちゃ屋の 12インチのチャリ

改造して 乗らしに行っちょったのに・・・・笑

今じゃったら 絶対!行かれんかも・・・・笑笑

 

 

IMG_1508

チョットだけ お話させて頂きましたが、

おアツいお二人の 男性でした!
また、機会があったら ぜひ! お話きかせていただきたいです!

 

IMG_1513

新山さんも 汗びっしゃこ!で 設営?されてました!

ココで 発見!じゃったんですが

娘さんも 今回の企画に ご参加されてましたねー!

羨ましい 親子関係ですねー!!!

 

もちろん! この人も!

IMG_1529

後ろ姿ですが・・・・笑

あっちこっちで 広報?宣伝?雑談?? 

忙しそうに 回られてましたよー!

 

IMG_1509

IMG_1507

 

IMG_1510

もちろん バイクのほうも 展示されてましたよ。

でも 外車ばっかね。。。

なんでじゃろ???

 

 

IMG_1521

フラットの デモも やってました!

 

IMG_1522

 

IMG_1523

子供さんとの 「ウィリー」

子供らも 楽しそうに しちょったねー!

 

IMG_1516

 

IMG_1517

あとは いろんな 自転車も展示されてました!

タンデム自転車や、

 

IMG_1518

これなんか 車椅子と自転車の 融合?

乗ってみたかったけど

乗れませんでした。。。

そんなに スピードは出せんじゃろうけど、

コレも あり!かのぉ?って 思ったり。。。

 

来年も ぜひ”!開催してもらいたいもんですねー!

一回こっきり!にならんよぉに。

 

 

 

 

 

 

帰ってから 今度は 久ぶりに 黒瀬へ。。。

 

しばらく 行ってなかったんで 掃除がてら様子見に。

 

 

 

これまた 久ぶりの 焚き火して

ちぃたぁ キレイに なったかねー?

 

来週は もっと キレイに なるかねぇ?

やっぱ! 来んと ダメじゃねぇー(>_<)

 

なんか 久々すぎて 嬉しかったわぁー!って へん?笑

スポンサーサイト

コメント

感謝。

2週連続お疲れ様でした。

BLOG見るのが遅れて気が付かずスイマセン!

イベントの方は・・・同感な所も有り大目に見ても色々問題有りかと?

まぁ~『学園祭』のノリだと思えば僕はGoodだと思いました。

コースの方ですが事前にあれだけやってくれていたんで翌週の
日曜日(コース整備日)の昼にはライド可能になり感謝しております。

3/5(土)には店の方に息子と行きます!
バイク点検にRタイヤ&Rブレーキワイヤー交換、自賠責更新と4649お願いします~(^^♪

ありがとうございますー!

イベントは・・・・
まあ最初なんで あんなもんですかねぇ?笑

コースは・・・・まさか あんな感じに乗れるまでに。とは
思ってなかってから。。。

こちらこそ!感謝!ですよー!

5日、了解です!
Rタイヤ、ワイヤー 用意しておきます!
お気をつけて お越しください!

No title

4649です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/470-8f6f4562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |