バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

やっぱし!ええねぇー!

この日曜は 先週に続いて またまた 山へと。。。。

 

今日は 随分と ほったらかしに しちょった 秘密基地!?の
整備?掃除??
準備???かな?
に、 行ってきましたー!

 

今日で みんなで 整備したおかげで

なんと 乗ることが できるよぉに なり!

コースも 息を吹き返したかのよぉに イキイキと見えましたわぁ!

 

ほんま O坪さん、 たいちゃん、たいちゃんママ、〇〇くん、〇〇パパ、
富〇くん お疲れ様でした&ありがとーです!

ここで みんなが 楽しく 愉しく タノシク 過ごすことが できるなら・・・

それが みんなの 望むことじゃ ないんかなー、と 思います。

 

いやー ホンマに 久々に エエ汗かいた& みんなの 笑顔がみれた

一日じゃったぁー!

 

 

 

20160114_013712536_iOS

ほんの ちょっと前まで こんなかったのが・・・・



20160228_045426000_iOS

こんなに キレイになりました!

っても まだまだ 今からかもじゃけどね。。。^_^;

コースは 「生き物」 じゃけぇーねぇー!

 

 

20160228_060737582_iOS

 

20160228_060743619_iOS

20160228_060749723_iOS

 

20160228_060834606_iOS

20160228_060934452_iOS

一番 楽しんじょったのは 実は・・・・笑

って、わしも 十分 オモロかったけどね。。。

 

 

心配じゃった 天気も 昼からは 晴れてくれてから

ホンマ みんな 感謝!ですわ!

あんがとー!!!

 

 

 

 

ps 帰りに カバンを拾ってから・・・

もちろん ちゃんと 交番に 届けましたよ! ちゃんとね!

あ、きっと エエこと あるかねぇー?笑


コメント

お疲れ様でした~(^^♪

タケちゃん>お疲れ様でした。

やっぱりダート(土)は楽しい💛💛💛

コースもだけど・・・僕も「生き返った」気がしました~(^^♪

借り物の24”クルーザー(タケちゃんの)だったけど十分遊べたし!

今度は一緒にライドしましょう。

お疲れ様でした!

ホンマ 久々でした!

つくづく 『生き物』ってこと 実感!しました!

顔色、ならぬ 土色!?が 変わってくのが 

ええ!経験さしてもらいました!

ライドかぁ。。。

ちゃり 整備せんと・・・・(^_^;)笑

コースは生き物です~(^^♪

実感しましたねぇ。

午後から乗れば乗るほど路面が締まって来て気持ち良く飛べるんですから~(^^♪

本当にコースは正直です。

土を入れて全体的にパックしてあげたら更に気持ち良く乗れそう~!

改めて思ったけど24”クルザーでも十分楽しめるコースですねぇ。

『ロビンソン』君、整備して1~2コーナーのテーブル2連を飛んで楽しみましょう!

あそこだけでも飛べれば『BMX♡Love』行けます!!!

あと良ければ【90集会場】の方に26”MTB(660)を体験試乗用にお借りしたいのと、僕用に24”クルザー(GT)を置いておけばいつでも行けるかなぁ?と思っております。

朝練で街道練習の途中で寄れますしねぇ(ピスト➡BMX)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/472-8ad506c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |