バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

こんなに…

今日から三月じゃねー。。。。

 

 

ついこの前二月になった!って言うたよぉな気がするんじゃけどね…笑

はぁ 三月じゃ。

さぶいさぶい、言うとっても もぉ 春が すぐすぐ やってきょぉるんよねぇぇ

 

今日なんか 雪が また!降ってきたりして

ぶり! さぶかったけど、すぐすぐ 暑くて たまらんよぉに

なるんじゃろぉねぇ-^_^;

 

今から ええ季節になります。

新年度 新入生 新社会人 などなど

桜も 咲くし 新しく 始まることやら・・・・

 

あ、今年は お花見 せんとねー!

あの二人がおったら 絶対!行くじゃろぉし。笑

 

今から 楽しみに しちょこぉよねぇー!

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんたが ええんよ」

エエ言葉です。

 

 

 

わしにも こがいに 思うてくれとる 人が おるんじゃろぉか?笑

一人でも おってくれたら ありがたいことじゃね。

スポンサーサイト

コメント

No title

安心して下さい。

僕がいます!(笑)

太希&元希 卒業おめでとう~(^^♪  3/1今日かなぁ?

涙が出るわぁぁぁ

Cafe33@店主さん、ありがとうございます!

太希&元希 卒業は もうちょっと先みたいです。。。(^.^;

っても ハア 学校行ってないみたいなけど・・・笑笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/473-9ca19fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |