バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。。番外編?

この前 ふと 見ると・・・・











あれ?
なんか変わっちょる???



珍しー!



でも、なんか得した気分かねぇ?笑







んでわ、今月のお言葉。。。。
番外編!?


『 トンネルも 道路も いるが
         より 必要なのは 人の道 』

確かに。。。

これは 絶対!必要じゃけぇ!

ホンマ トンネルも 道路も いるけど・・・・

『人の道』 ってのは 絶対! 外れちゃいけんもので。。。。

最近のニュースとかで そんなの あったけど、

有名な人ほど いろいろな 影響力?ってのが 大きくて・・・・
特に 最近は こんな ネットとかの 世界が 影響大!で

わしも 人の道だけは 外れんよぉに しちょる つもりなんじゃけど・・・・笑



この 道だけは みんなで 守っていきたいもんじゃね。
って、思った日でした。








あ、でも、、、、

道路も トンネルも やっぱし! いるねぇー!(。>ω<。)ノ
ベンリなもんねぇー!(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/478-e959e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |