バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

なんとか、かんとか。。。

今日は わしの 愚息らの 卒業式でした。。。

写真 2016-03-18 23 07 38

 

 

わしは

もちろん、式に参加はしちょりませんが・・・・

 

写真 2016-03-18 23 07 48

言わずとも知れた顔が・・・・笑

 

まあ なんとか 無事に 卒業してくれたんで

わしの業務?終了!ってとこかねぇー?笑

 

 

なんか あっ!という間に・・・・とまでは 言わんけど・・・・

正直 短かった気がするわ。。。。

って、そんだけ 歳とっちょるって事じゃんわいねぇー!(^_^;)

 

わしは まともに 学校行った。とは 言えんけぇ

えらそぉに 言えんけど・・・・笑

 

 

 

よぉ 頑張って行ったの。

お疲れさん! 卒業 おめでとう!

 

 

 

ps 

帰ってから、学校の 『〇〇だより』みたいなやつ 読んでたら

担任の先生から、

「卒業生に向けて~」 ってのが あって・・・・

元希のこと、書いてくれてました。

 

まあ 元だけのことじゃないけどね。

なんか 嬉しかったわ。

忘れずにおってくれちょんじゃ。ってね。

ただ そんだけ。ちょい 言いたかっただけ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/479-7efaf5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |