バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

これは絶対!ぶり!おもろいけぇー!!!

今月の13日の日曜に 行った ツーリング

写真 2016-03-13 11 19 02 (1)

島を飛ぶよぉに走り、雲雀の声を聞き、歴史をチョコっと・・・・

 

そん時の ビデオが できました!!!

 

超!大作!!!

約30分の 見ごたえばっちし!の

笑いあり、涙あり(笑いのほうね。笑)、感動あり!

もちろん!とびしま海道の情報も!

 

ハプニングの連続!?で 愉しさが みんなに 伝わってから

みんなが 「行こー!」って なったら 嬉しいかねぇ?

 

それじゃあ 飲みもんと 食べるもん 用意して

ご笑覧しちゃってください!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/481-966b829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |