バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

せっかく満開になった桜にさえんアメが降ってしまいましたが…

 

皆さんはお花見行きましたぁ???

 

わしは土曜の仕事終わりにいっつもお世話になっちょる方々から有難ぁーい!お誘いをうけて寺本公園に行って来ました!

 

 

IMG_1614

 

夕方 チョット風が吹いたりしてましたが、、、

そんなに寒くもなく 天気も上々もちろん!桜もほぼ!満開で!沢山の人らで賑わってましたわぁー!

 

ホンマに エエ時に いけてから

突然におじゃまさしてもらって、ありがとうございましたー!m(_ _)m

 

IMG_1594

 

IMG_1592

チョイ ブレブレじゃけど・・・笑

楽しそうなじゃろ?笑笑

 

 

 

さて、今年度 第一弾!

 

最初は コレじゃー!

 

IMG_9360

『求めれば

自ら得られる  解決への道』

 

ホンマ その通り!じゃと 思います。。。

でも・・・

なかなか 思うように ならんのも ホンマのとこで・・・・笑

 

求めるには それなりに 「努力」?とか 「意思」とかも

必要なとこで。。。

 

 

 

お次は コレじゃ!!

 

IMG_9347

 

『出来るか 出来ないか ではなく

  やるか やらないか』

 

またまた これも 繋がっちょるん?かのよぉな お言葉で!!!

 

別々の 全く 関係のないとこ同し なんじゃけど、

年に何回か こんなことが あるんよねぇー

 

ホンマ 不思議?というか

やっぱ!エライ人の 教えってのは 通じるもんが あるんかねー?

 

頑張って なんでも やってけるよぉに 

なりたいもんですわ!

 

まだまだ ダメじゃけぇねぇー(^.^;

 

 

 

寺本の帰りに・・・・

やっぱし! ここも見とかんと いけんじゃろ?

って 思うて

 

 

IMG_1636

 

キレイに 満開じゃったわぁー!

なんか 愛着?が湧いちょるんわ 気のせいかぁ???笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/484-f5a65573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |