バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

5月のツーリングわ・・・・

なかなか お知らせしませんでしたが・・・・笑

 

来月5月1日  ツーリングに行きますよー!



image

ひばり と言っても 

あの『雲雀座』 のおじちゃんとこじゃないけえ!笑

 

四国のまん真ん中!にある 

知る人ぞ知る! 名店!? ひばり食堂 に 行きます!

(あ、また四国?って言わんのよ。。。笑)

 

岡村港が早い便で行くんで ちょっと 早めの 出発!になりますが・・・・

道中も 処々 寄るとこも ええとこだらけなんで!

 

今回も もちろん!原チャリで!

って言いたいとこですが・・・笑

距離も 坂も!結構あるんで

橋代とフェリー代を いわんのんじゃったら

どんなバイクでもOK!

もちろん!タンデムも!!!

 

みんなで 大盛りに チャレンジ!しょうやぁー!

original

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/487-5bc24a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |