バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

廿日市の青少年多目的広場が閉鎖されるみたいなわ。。。。

廿日市にある

「青少年多目的広場」 (通称 廿日市スケートパーク)

が 明日 いや今日の4月11日から 閉鎖になるらしい。。。。

 

って・・・・古くからの友達の しんちゃんが この前
さえんそうに 話しに来てたんで

ちょっと 引き取りも あったりで・・・・

 

行ってきました。。。。

 

IMG_1649

IMG_1640

IMG_1642

IMG_1643

IMG_1644

 

ここは 約10年前に 廿日市市と地元のボランティアの方々の
お力添えのもと 完成した 全国でも あんましないくらいのパークとして有名なところです。

きちんと 整備されて ナイター設備まである
とても すばらしい 環境じゃないかと思います。

 

 

IMG_9427

確かに 貼ってますねー

諸設の事情に・・・・って 書いてありますが???
再開のめどは 無い!って 言われたとかないとか???

 

わしは 正直 ここには 出入りしたことないんで

なんとも言えんけど・・・・

 

話を聞く限りでは なんで 閉鎖になるん?ってことしか・・・・

 

今日も 子供らが 愉しそうに BMXやら インラインスケートで

走りまわっちょったのに。。。

明日からは はあ 乗れんくなるかも?って、

そんなん ぶり!さえんよねー!ホンマ・・・・

 

IMG_1654

IMG_1655

IMG_1656

IMG_1657

IMG_1658

IMG_1659

ここに 未来の メダリストが おるかも しれんのに?

 



 

今 子供らの 遊ぶとこが ホンマ 少ないと思います。

 

公園も 自転車乗ったらダメ!

ボール遊びも したら ダメ!

 

あれは ダメ! これも ダメ!

って そんなに するけぇ ゲームとか インドアのことばっかり!

するよぉに なるんじゃないんかと思います。

 

ここみたいに 大人も子供も

男の子も 女の子も 関係なく遊べるところ

絶対!無くしたらいけん!!!思います。

 

 

IMG_9412

今 こんな 署名運動が 行われてます。

 

微力ながら わしも 協力させてもらってますんで

もし、ご賛同いただけましたら ご協力を お願いいたします。m(__)m

正直 どんな効果があるんか?役に立つんか わからんけど・・・・

 

廿日市の こんなとこがあって こんなことが 起きてる。っての

少しでも 知ってもらえたら・・・・

ちょっとでも 興味持ってもらえたら・・・・ 

何か変わるかもしれん。。。って。

 

 

今日も 行ったときに 某テレビ局が 取材に きてました。

 

IMG_1646

IMG_1647

放送日時等は まだ 未定らしいですわ。

 

ほんま エエ方向に 向かうよぉに 

わしには なんも 祈るくらいしかできんけど・・・・

 

また ここで エエ報告が 出来ることを 願って。

 

 

最後に・・・・

今回のこの件に関して

すでに 周りの方々に 署名等で ご協力いただき

ホンマに ありがとうございます!
また 何か情報が入りましたら お知らせできたらと思いますんで・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/488-c6a8e19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |