バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

新年 あけまして・・・・

おめでとうございます

っても もう 4日なんじゃけどね・・・・

まあ しっかり 休めたんで 明日から 仕事 がんばります! いや がんばろうかな~???

今年は 去年 ちょっと サボり気味じゃった ここもじゃし 

ツーリングも ちょっと 頑張って!?てか 楽しみたいと 思いますんで 

みなさん よろしく お願いします!
スポンサーサイト

コメント

アケオメです~♪

あけましておめでとうございます。

昨年は春のミニバイクツーリング(岡村島⇒今治⇒大三島⇒忠海)
で終わってましたねぇ~♪

その分、僕は自転車サイクリングが多かったですが・・・

今年は時間が有れば遠出したいですネェ!!

また誘って下さい~今年もヨロシクです。

おめでとうございます!v-308
こちらこそ よろしく!おねがいします!v-281

また ぜひぜひ いきましょう!言ってまた ミニで 近場or遠場?ですな~・・・・v-319
そろそろ 動かしてやらんと 本格的に ヤバくなってきた モンキーRちゃんなのでした・・・v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/49-cbfa90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |