バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

カープスピリッツ!

ここで言うたこともないし、

言うほどのことでもないんかもしれんけど・・・・

images

一応 カープファンです。笑

あ、ここんとこ 負けちょるけど・・・・昨日なんか・・・・(泣)

 

昔は 被っちょったのぉー笑

最近も 結構 増えたよねぇー

子供らで 被っちょる子らが、、、

今は いろんな バージョンがあるみたいなし、

 

k309-01

今年の チームキャッチフレーズ!

ビール飲みたくなるんわ わしだけ?笑

 

 

 

 

 

IMG_9435

 

そーいえば 先日 こんなもん 

いえ このような ステキなものを 頂きました!

 

初めて 見たけどね。。。。^^;

 

この前の休みの時に わんこの散歩しちょったら

歩道の上に クルマ 乗り上げて

おじちゃんとおばちゃん二人が

あたふた アタフタ しちょってから・・・・

まあ ちょこっと お手伝いしてあげただけなんじゃけどね。

 

そしたら おばちゃんの一人が

「カープファン?」

って 聞くんで 「はい」って・・・

 

連絡先 教えてくれ、って 言われるんで 

そんなんええよ、って 一回は 断ったんじゃけど

どーしても!って 言うんで 店の名前と 場所教えとったら

わざわざ 持ってきてくださいました!

 

なんか 娘さんが 作った?らしくて

編集んとこには 確かに 女性の名前が。。。。

 

でも おばちゃんの 名前 聞くのわすれちょるし!!!笑

 

まあ でも 大事に 使わしてもらいます!

あ、残りは わしの連れの 超カープファン!に 使ってもらってますんでー!

 

お店に おいちょるんで

見たい人は ぜひ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/493-b04d218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |