バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

安全運転講習会

今日は朝から 早起きして・・・・






ここへ行き、


こんな方々と一緒に、 
今年最初の 『二輪車安全運転講習会』 の お手伝いをしてきましたぁー!

昨日までの 天気もなんとか 回復して
雨具を着ることなく 無事に一日を終えることが できました。。。


講習のほうは 今年度最初ということもあり、
また 来月の 5月15日(日) に開催される
『第46回二輪車安全運転広島県大会』 に出場を考えてる方、
また、今回お初の方々の ご参加により なんと 総勢50数名の ご参加がありました!

お初の方、二度目以上の方と 二班に別れていただき、
現役白バイ隊員の 指導のもと 一日 びっちり! 法規履行走行、技能走行 の練習に 汗を流されておられました!




今日も 白バイの方々の 練習?特訓??も やられてましたよー!


肝心な 講習の写真は・・・・
今回は ごめんなさい。。。m(__)m
イソガシすぎて 全く!撮る暇なしで。。。

興味のある人は 『二輪車安全運転講習会』 で 検索すると
いろいろ出てくるかと思いますんで・・・・
スマホどころか、今頃は インカムやらアクションカムやらで 皆さん結構撮られてますから・・・・笑




参加の方々は バイクなんじゃけど、、、
わしらは 徒歩で移動です。。。

ちなみに わしは 今日 「コーススラローム」っての 担当じゃったんじゃけど・・・
アイポンの 某アプリが 感知しとった ウォーキングしたk数が 昼からだけで 7k越えちょったわぁー!(>_<)




今日の ご参加の皆さん

ホンマに お疲れ様でしたー!

来月の 広島県大会で 会いましょー!

あ、ココ見ちょる人で 興味のある方!
詳しくは 当店へ!m(__)m








ps。。。おまけ

白バイの後ろにカメラが・・・
聞くと 「ドライブレコーダー」らしい。。。
もちろん ほとんどの白バイに 付いてるらしい。。。
今度 街で見かけたら 見てみんけー!
あ、 もちろん 前にも付いちょったよー!


も一つ・・・

二輪コースの 照明塔?の一つに カラスが巣を造ってました。
ヒナ?がおったみたいで 親鳥が せっせと行ったり来たりしてました。

へ?こんなん撮れるんじゃったら ちゃんと撮ってこい!って?笑
いやいや 休憩中だけじゃけねぇー!(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

buebue様
訪問&コメント ありがとうございます!

あ、日曜のご参加も お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

練習されているんですねー!
素晴らしい!

また、あんな感じですが、よろしかったら
また、お会いしましょー!

ホンマに ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/494-f406e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |