バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ぶり!でっかい!カツ丼とダムと。。。。

日曜の朝、AM5時40分に

仁方の7に集合!

チョイ早い気もするけど、岡村港6時50分なんで・・・・

 

P1000646

今回は13台 14名!

IMG_9638

無事 集合でき、

ここから揃って 岡村港へと・・・

道はもちろん!大好きな 『とびしま海道』で!

 

岡村港に着くと 珍しく フェリーが はぁ着いちょる???

どうも 車もバイクも人も 多いらしいwwww

 

フェリー会社のおいちゃんが

「キップを買った人から バイクを載せてぇーよぉー!」

って えらく せかされて。。。笑

 

IMG_9642

こんなに並んだの 初めてかもしれんわ。。。。

 

IMG_9643

バイクはこんな感じで 並ばされます。

 

IMG_9646

バイクが入り終わると クルマがバックで 入ります。

 

IMG_9647

無事に 乗船が終わって 一安心。

川〇タイチョーと打ち合わせ?笑

P1000648

川〇タイチョー  ター  上ぢ

エエ顔しちょるねー!

 

P1000649

どうよ!

この天気!サイコーじゃろー!

 

IMG_9620

プカプカする人は 後ろのここで 立ったり座ったり?笑

 

IMG_9621IMG_9622IMG_9623

船室では・・・・

スマほのアプリでこんなことして 遊んだりして・・・・爆笑

 

 

そんなこんなで、

1時間20分で 今治港に 到着!

 

降りてすぐのとこで 給油して

簡単に今日のルートの再確認

それと 安全に 愉しく!ってのを 忘れずに 出発ー!

 

P1000654

峠に入る前の 最後のコンビニで。

 

なかなか 全員が揃うのは 難しー!笑

でも、こんだけ揃うと なかなかエエ感じです!ホンマに!

 

 

 

ここから 寒風山トンネルに向かって 峠越えです。

行きは 結構な 上りが続きます。

最小排気量の わしが 一番キツイかも???笑

 

P1000658

 

P1000666

トンネルまでの上りで・・・・

タイミングは ばっちし!じゃろ?笑

ブレぶれは・・・・ 許して・・・・泣

 

P1000667

P1000668

P1000669

P1000670

約5キロのトンネルを出てからのみんなを激写!

 

ここから 第一目的地の

「道の駅 木の香」は すぐすぐです!

 

ものの 数分で 到着ー!

 

P1000679

ここの道の駅は 宿泊施設もありーの、

温泉もありーの、

レストランもお土産やさんもありーの!

愛媛からも高知からも ちょうどええ位置にあって

バイクの走り屋さんがたも 利用が多いとこみたいです。

 

 

P1000675

 

P1000677

ちょうど エエ場所で 集合写真を!!!

なかなか えかろぉー!

って・・・・豆仙人のアドバイスじゃけどね・・・・笑

 

 

こっからは・・・・続く。。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/497-63a9c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |