バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。。

今月も 黄金週間も 終わり・・・・

っても・・・・金や銀やら、最近はあるけぇ笑 あんまし言わんかねぇ?

気がつけば はぁこんなに 経っちょるね。。。。

 

休み明けで ちょっと しんどいじゃろぉけど、

今月も コレ!いってみましょーかぁー!

 

 

まずは コレじゃぁー!

 

IMG_9664

「下を向いてもいい

 自分の影をみれば いつも照らして

 見てくれる大事な ものに気づくでしょう」

 

ほっか・・・

きっと 上から見てくれちょんじゃろね。。。。

手助けしてくれんでも、

なんも言うてくれんでも

ちゃんと 見てくれちょんじゃろぉね。うん。。。

 

笑われんよぉにせんと!いけんねー!

 

 

 

お次は コレ!

 

IMG_9665

「微笑みと合掌は 世界に通じル」

ホンマじゃ!

この二つは どこまでいっても

誰にでも 通じるじゃろぉーねぇー!

英語なんか話せんでも 大丈夫!かな?笑

 

世界中の人らが これを すれば

戦争とかなくなるんじゃろぉにねぇ・・・・

 

よし!

みんなで やってみよーやぁー!(^_^)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/499-5cee8694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |