バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

祝!成人式!

いや~今日は 成人式!
っても わしじゃなくて 古~い古~い お客?連れ?(怒られるか?)の娘さんのでした!


7900110_943523426_154large.jpg


可愛いやろ~!こっちのほうでいう 『べっぴんさん』じゃろ~

産まれたときから ず~っと見てるから 娘!?みたいなもんじゃわいね~・・・
(本人は いやかも?)

こいつだけじゃけ~ わしを 「おっちゃん!」って・・・
わし お前の親父より 若いのに~!って・・・
半分しか 違わんのに~って~ 何べん 言ったか・・・

今度は ウェディングドレスかの~???

多分 親父と 泣くかもね~ (笑)

ほんま おめでとう!
幸 多き 人生になりますように! 頑張れ!

変なやつは みんなで ぶっとばす!!!


あと 今日 成人のみなさん!

おめでとうございます!

みなさんにも 幸 多かれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/50-c4f35093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |