バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

いろいろじゃわいね。。。。

IMG_9725

 

この連休にも、いろんな鯉のぼりおったなぁー!って・・・・・

大きいのや、小さいのや、

川いっぱい!に泳いじょったのやら。

 

 

『たくさんの人と動く。

 

その中で 想いを言葉にできる人、言葉になかなかできない人。

 

想いがある人、 想いがない人。

 

状況は人それぞれ。

 

でも、まず自分で考えて動いてみる。

 

怒られることがあってでも、自分で考えて見る勇気が、未来につながる。』

 

 

 

 

わしが考えた言葉じゃないよ。笑

 

カレンダーの

下の方に    ちっちゃいちっちゃい!字で 書いてあった言葉。

はっ!って・・・・

 

 

まだまだ・・・・

なんもできんし、しちょらんし・・・・

ダメダメのわしですが・・・・笑

 

でも、なんか 勇気?元気?

なんかわからんけど、、、、思わされたかんじがするわ。。。。

 

顔晴ろー!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/500-ee7e291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |