バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今日は・・・・・

今日は忘れちゃいけん、忘れられん・・・・

でも、ええ日じゃぁない。。。。


なんじゃけど、ちゃんとみんと、思わんといけんのんよ。。。。

 

2013-05-03 08.10.35

2013-07-11 23.44.31

 

 

もぉ・・・って言う人

はぁ・・・って言う人

まだ・・・って言う人

ホンマ みんなに気にしてもらって

未だに いろいろしてもらって・・・・

 

ホンマに有り難いです。感謝ですm(_ _)m


有難う御座います。。。。

 

元にも、みんなにも

いろいろ教わりました。。。m(_ _)m

まだまだ 中途半端で、ダメ人間じゃけどね。笑

 

ホンマにありがとう!


元希も喜んじょる思います!m(__)m

コメント

そうじゃったねぇ。
忘れてしまうくらい日々が過ぎて行くんですよねぇ。

Cafe㉝@店主>>>

ホンマですよ。
未だに 実感ないというか、、、

ホンマ 情けないことで。。。。

まあ いくしかないですけどねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/501-185c9fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |