バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

同い年?の安全運転大会。

この日曜は・・・・


またまた 早起きして、いや、させられて笑。。。。





まぁ おかげで こんなの見れましたが。




またまた ココへ参上!





「第46回 二輪車安全運転広島県大会」


選手としてじゃ なく

お手伝いですよ、手伝い。。。。


気がつけば かれこれ 何年目???


午前中に 講習をして、

昼から 大会なんじゃけど。。。。


今回 前日の準備 とか なくて

朝から コース準備じゃってから、

これがなかなか 手こずってしもーてから(笑)


講習の開講式までも 間に合わず


講習も ずっと 出てたんで 写真は無しで。。。(^.^;







法規履行走行の デモンストレーション

スタート直前




昼からの 大会始まってから やっと ちょっとだけ・・・・・


今回は 白バイ隊員さんは 婦警さん!

やっぱ! ウマイ!!!

オンナだからと ナメちょったら 痛い目みるよー!笑って、言ったか言わんか・・・・笑





今回は 3台の 白バイが!!!

もちろん みんな 現役ですよー!





キレイに ピカピカですねー!





これが ピカッとすると ドキッ!って する人が ほとんどかと。。。。笑




IMG_9762_2016051610531179f.jpg



結果です。

今回 法規の点数が チョット辛かったんかねぇー?


みんな なんか 納得いかんみたいな?感じじゃったみたいで・・・・笑


でも、今回出場された 方々は

ほんま レベル 高かったんじゃないんかねぇ?

上は 75歳の お父ちゃんから

下は 19?ハタチ??の お兄ちゃんまで
皆さん お疲れ様でしたー!


今回 優勝 入賞 された方


8月の 全国大会 頑張って下さいねー!




動画 これだけでした。。。。


ちゃんと 本人さま 了承済みですんでー!
宮◯さん、ありがとうございます!m(_ _)m



ps

来年の広島県大会

皆さんも ぜひ ご参加されては???


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/503-332ed530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |