バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ツーリンgoo-!なお知らせ。。。

今月の終わりの日曜に


三瓶(さんぺーじゃないよ。笑)に行きます!



集合は 朝7時に 苗代の セブンの駐車場


そっから 志和ー向原ー道の駅 安芸高田ー道の駅 赤木

うぐいす茶屋ー三瓶山(周遊)ー道の駅 川本

安芸高田ー志和ー苗代


ルートは あくまで 予定。。。


予定は未定!?笑 川◯くん次第???



目標は 三瓶山の素晴らしい!山々を見ることと、


そばを喰らうこと!


pic20130109150550.jpg




なお 時間通りに行けそうじゃったら 

三瓶バーガーに なるかもしれんよー!


menu.jpg





参加費 ????円

バイク 基本 なんでも OK!(50CCはチョイキツイかも?)
おやつ ?00円までなら OK!笑




今回も オモロー!に みんなで 行けたらええねー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/504-9b81f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |