バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ツーリングは延期で。。。

昨日のツーリングは・・・・

誰かさんの呪い?のおかげで 朝から 雨 あめ アメ ame.....



朝一から 参加の方々に 連絡を 一応して笑


起きたついでに 豆仙人と 行ってみよー!ってことで。。。。





行ってみました!


なかなかの場所にあり、知らんと多分 着かんかな?ってとこで、、、、


住宅街のど真ん中!にあって

駐車場も まあまあアリーの

外には イートインスペースもアリ-ので、


パンは?って???



この顔で ご判断下さい。笑





この後は もと 東広島の住人の案内のもと

西条の町を ウロウロしました!






しかし・・・・

今日は ぶり!ええ天気!


今週も始まりましたねぇー!

頑張っていこぉーやぁー!

って・・・・わしが 一番ガンバレよ!ってかぁー?(-.-;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/509-eb27e789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |