バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

グッドライダーミーティング広島

昨日は 朝からちゃんと 早起きをして、



↑ ココへ・・・・






『グッドライダーミーティング』へ

もちろん お手伝いですよ。。。


前日からの雨

朝も 出かけには 止んでいたんですが

市内に出る頃には やはり・・・・


雨が降ると ご参加される人数が・・・・(^_^;)



案の定・・・・

今回は13名と かなり少ない・・・・汗



でも、このぐらいの人数じゃったら

実は 参加される方々からしたら

結構ラッキーなんですよねぇー


なんでか言うと・・・・

走る回数も多いし 白バイ隊員の方々の

ご指導を受けるチャンス!も 倍増x3ぐらい?笑


今回も もちろん!現役の隊員の方がお二人も!

今回の方々は喋って走れる?
チョーステキな隊員がたで!笑



人数少なくても

やることは 変わりません!(もちろん!)


今回は 初心者&リターンライダー(最近、いろいろ物議を呼んでる呼び方ですが・・・・笑)

の方々を対象にした 講習内容でしたので

そんなに 過激?なのは ありませんでしたが、

「はしる」 「曲がる」 「止まる」

この基本の動作を しっかり!身につけていただく

二輪車の基本!ともいえる講習でした!


雨のほうも 午前中はカッパが必要じゃったですが

お昼からは 路面も乾くぐらいまでになって

ご参加された方々も しっかり!乗っていただけたんじゃないんかなぁ?


今年は 秋に もう1回 開催予定ですんで

また、お会いしましょー!と、お約束をしていただけた方も!


ホンマに 有難いことです。。。


ご参加された 皆さん

雨のなか たいへん お疲れ様でした!<(_ _)>





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/513-15852490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |