バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

グッドライダーミーティングの。。。その2


俗にいう 「急制動」ってやつですね。


最初の白バイ隊員は 時速40kからの フルブレーキング!

スタートから 50mの最初のパイロンからブレーキ!


その次のパイロンが 7m

3番目のパイロンが 11m


さすが!白バイ隊員!

ABS等付いとるとはいっても お二人共 7m手前でピタって。。。


後半の Y川指導員の模範

3回やってもらってますが、、、


1回めは 後ろブレーキのみ

2回めは 前ブレーキのみ

3回めは 前後ブレーキで!


スピードは チョイ早めの 45kじゃったのは ナイショで・・・・笑


ブレーキの使い方で こんなに違うんですよー!

ぶり!わかりやすいでしょ?


Y川指導員がウマイのもじゃけど、

わしがやっても、みんながやっても

あの差は でます!(もっとでるか?笑)


ブレーキは ちゃんと 両方使いましょー!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/515-6bec94fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |