バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ちびっ子らいだー!

ちょっと前に

良くないほうで ニュースなどで 出てましたが・・・・笑


STRIDER (ストライダー)


2~3歳くらいの ちっちゃい子供から

乗れてしまう 最初の自転車


乗れるとことか 乗らしかたとか

いろいろ 問題に されてますが・・・・


親である 大人たちが ちゃんとみてたら

ちゃんと することを してあげれたら

クリアになるうじゃないんかなぁ?って思う・・・


最近は これの レースもあるしねー!


そしたら もっともっと!

ライダーが よおけよおけ!

ってか、二輪の物に 乗る!っていう

素晴らしい!ぶりええ!経験が みんな出来るよおに

なるんじゃにねぇー!



top_product.png

これは 来月から販売される

Honda×STRIDER のコラボモデル


16800円+消費税


コレ!マジ 欲しー!

わしが。。。笑笑

大人バージョン!?作るか?爆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/518-231c33e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |