バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

この週末は・・・・

雨がぶり!降っちょりますが、

皆さんのとこは 大丈夫ですか?

呉もあちこちでがけ崩れやら、道路がえぐれるよぉに 崩れちょったり・・・・

福山のほうでは 川が決壊して おおごとになっちょるみたい。。。。


九州のほうも また・・・・(泣)


うちんとこは おかげさまで なんとか 何もなく・・・仕事もなく・・・(^.^;(汗)


今日も 昼から またよぉけのこと 降るみたいですね・・・



また 避難勧告サイレン鳴らんよぉに 祈っちょくかぁーm(__)m






さて、この日曜は 前回雨でお流れとなった ツーリングの予定です!


preview.jpg

集合は 苗代のセブン駐車場 AM7時!


ルートはその場の状態によって 臨機応変?に・・・笑

今回 流れもよく ええペースで 走行可能なんで

50ccのご参加はご遠慮頂きたく思います。。。m(__)m


天気は 一応 今んとこ 曇のち晴れ?

と なってるみたいですが・・・(ホンマかいのぉー?笑)


なるべく早めに ご連絡したいと 思いますんでー!


ご参加予定の皆さん!

ヨロシクです!



あと・・・同じ日に

河内の友達が 4周年記念もやるみたいじゃし・・・
帰りにでも 行けんかな?って思うたり・・・・

Cafe㉝ ← 詳しくはココで!




も一個、音戸でも おもしろそぉなの やっちょるみたいなしー!



13509030_1048597895225899_5637648873700732406_n.jpg


汐風クリエイターミックス Vol.001


実は昨日からやっちょるみたいじゃけど・・・・(汗)


参加してる クリエイターの中に

わしの 連れの奥さんが おるみたいで、


『ma-ko & ♡princess♡ 呉市 革作家 & デコパージュ』

ってのが それです!



「デコパージュ」ってのを やってます!


13466325_965812760202758_6922667974880443930_n.jpg


↑ こんな シャレオツな扇子を 出品しちょるみたいです!

(マリちゃん、無断転用ごめん!)



時間がある人は ぜひ!行ってみてあげて下さい!




「タケちゃんから聞いたよー!」

って言うたら なんか エエことあるかも?笑



土曜、日曜のは キャンドルロードも やるみたいじゃし!


土曜の晩にでも 行ってみるかのぉー?




あー!カラダが 3つ!いや、4つ欲しーーー!!!笑笑




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/519-70208801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |