バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

三瓶山と江の川と天空のラピュタ???

先日の日曜は 念願の三瓶バーガーを喰らいに!笑



IMG_0010.jpg

アイポンにレンズ付けてみて・・・アレ?笑


IMG_0012.jpg

AM7時に 小屋浦のポプラから出発!





ホンマは山越え?ルートじゃったけど

ここんとの雨の影響で 山道がなんかなっちょってもいけんかのぉ?って・・・・


川〇タイチョーの きまぐれ! いや、優しさで ルート変えました。。。笑


広島市内を抜けて、祇園新道を抜け・・・


当たり前のよぉに 裏道へと・・・


さすが!タイチョー! エエ道チョイス!です!


IMG_0015.jpg

コンビニで トイレ&コーヒー&モーニング 


IMG_0014.jpg

右が 川◯タイチョー

左が 我がBCKの誇る 最終兵器!

「豆仙人」 こと 宮MOTO先生!

いつもの如く ビデオ&写真のために セッティン具に余念がありません!

いつも ホンマにありがとう!


このおかげで ここ最近は 参加される方が 予約待ち状態で!

ってのは ウソじゃけど・・・・笑

ホンマ みんな楽しみにしてくれちょります!


みんなの笑顔が 元気の元です!って

本人も言っちょるしね!ヨロシクー!


そこから ひたすら 北上し続けて・・・・

途中 やはり がけ崩れやらで 迂回するとこもありで。。。


それでも なんとか 予定どおりには 三瓶山へとうちゃこ!

三瓶 ホンマに 久しぶりじゃわ。


昔 ホンダのイベントとか

4メーカー合同のイベントとかで 年に1度か2度は 必ず来ちょったけど

最近は そんなイベントも無くなってしもぉて・・・(泣)


相変わらず ええとこでじゃわ!



IMG_0016.jpg


三瓶バーガー さんです!

お初ヤローです!

開店して 1時間足らずでしたが

すでに バイクヤロー方や クルマヤロー方で 結構居られました。


でも 注文してから 少し待つだけで

出来立てのバーガーをゲット!


IMG_0019.jpg

IMG_0023_20160628081105da0.jpg

三瓶わさびバーガー

のセットを チョイス!

バーガー 700円+ポテト・カフェセット 350円


ちゃんと みんなで いただきます!


IMG_0018.jpg


IMG_0020.jpg


IMG_0022.jpg


IMG_0021.jpg

あ、フライング気味の人が・・・・笑


IMG_0025.jpg

もちろん!デザートも!!!笑

ココで ちょっと 事件?が???


わしは ミルクじゃったけど

ブルーベリーのを頼んだ人が

なんか違う!って・・・・


確かに色が茶色い?

とても ブルーベリーには思えん

メニューの色とも全く違うしー


店員に確認したら・・・・


「ブルーベリーが入ったものです。

間違いじゃありません」って。。。。


どうみても チョコなんじゃけど・・・・笑

つぶつぶがあるのが それか?って


まあ 美味しかったけ よし!ってことで・・・・(*^^)v



IMG_0017.jpg


お店も混んできたんで

外で 休憩をして。


周回路を廻ってみようと、出発!



続く。。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/522-bcfa6b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |