バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

三瓶~です!と江川の耳!?と天空の駅

SANBE BURGERを後にし、走ること数分!?


IMG_1927.jpg


IMG_1928_20160628233043653.jpg


『三瓶山 国引きの丘』 です!



IMG_1919.jpg


今回の全参加者、車 のみんな!(あ、宮MOTO先生が・・・笑)


IMG_1922.jpg

宮MOTO先生のリクエストにより、お立ち台に・・・・笑


IMG_1920.jpg


IMG_1923.jpg


宮MOTOバージョン!


IMG_1924.jpg


みんな 愉しそうじゃろぉー!


IMG_1926.jpg


IMG_1925.jpg


みんな 景色を堪能したあと、

ここから 東の原へ。。。。



IMG_1929.jpg


ココもまた 久ぶりのとこで・・・・

山がキレイに見えて サイコーじゃったねー!ホンマにー!


IMG_1930.jpg


IMG_0026.jpg IMG_0027.jpg


こんな風にして 盗撮を!!!笑

みんなのために エエアングル ねらっちょるんよー!

いっつも あんがとーねぇー!



IMG_1931.jpg

おかげで こんなええ写真が!


IMG_1932_20160628234933b7b.jpg


セルフでシャッター押したのは わしで。。。

数メートルをダッシュ!笑



IMG_1934.jpg

ここでも 事件が!!!

マネしたけど・・・・ダメじゃったけどね。。。。^^;

良い子のみんなは 真似しちゃ ダメよー、ダメダメ!笑


写真も撮って、笑いもとって!

今度は 足湯に!


P1000767.jpg

エエ天気!


P1000768.jpg

雲と緑がエエ感じじゃろ?

P1000772.jpg

ちょっとアングル ガンバッテミマシタ。。。。(^^ゞ






『国民宿舎 さんべ荘』さんへ、、、、




P1000773.jpg


変な人が!!!笑



お湯もしっかり!温度もばっちし!

だーれも居らんし、貸切です!


IMG_1936.jpg

早速!入ります! 早!


IMG_1937.jpg


IMG_0029.jpg

この後 落ちた。。。


ことはない。。。笑




IMG_1940.jpg

温泉って やっぱ!ええねー!


IMG_1942.jpg

みんなも心なしか笑顔がとまらんnnnnn


話もとまらんnnnnn


IMG_1943.jpg

タイチョー!エエ顔!今日一かな?笑



IMG_0031.jpg

こんなかんじで!

靴を脱いだら みんなおんなじよねぇー!笑笑



IMG_1946.jpg

電話に忙しかった 永IWAさんも ピース!
気分転換に なったかな?


話しながら 笑いながら しばらく足湯をしちょりました。


あ、ここへ行く人

温泉が鉄分強いんで、タオルが まっちゃっちゃ!になりますんで。

予備のタオルあったほうがええかもねー!


IMG_1939.jpg



IMG_1950.jpg

今度はコレで行くらしい。。。

御買い上げありがとうございまーす!笑


さあ!

あったまったとこで 帰路につきますかぁー!


行きしの道とは ちょっと違う道で 帰ることにします。



またまた 続く。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/523-fabdb014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |