バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

kongetuno okotoba。。。。

7月も はぁ 一週間が過ぎようとしちょりますね・・・・


雨 ばっか!降って!って思うちょったら

今度は いきなし!真夏!みたいな 暑さが!!!


このまま 夏に突入!しそうじゃけど

まだ かなり降る予報がでちょルみたいで・・・・^^;


あちこちで がけ崩れやら いろいろ被害がでちょルみたいじゃしね。


これ以上 ひどぉならん事 願います。




アツい!ですが

今月も まずはコレじゃぁー!


IMG_0068.jpg


『父に感謝

 母に感謝

 今、私は 生かされている』


うんうん、確かに


ウルトラマンタロウも

「♫ウルトラの父がいるー、ウルトラの母がいるー♫

 そーしーて、ターローウが ここにーいるー♫」

って 言うてるぐらいじゃしねー!笑


ほんま わしも 含めて 

今 ここに 生きてる人みんな

自分らの 父 母 が居ったからこそ

二人が出会ってくれたからこそ わしらが おるわけで。。。

この世界 何千万人!といる

男と女しかおらん とこで

ある意味 キセキとも言えるような。。。。


大事にせんと いけんよねぇ・・・・

っても 気付いた時には なんとかで・・・ってね。


でも、感謝の気持ちは 忘れずに!





お次は コレ!




IMG_0067.jpg


『やっぱり

 平和がいいに

 決まっとる』


ほんま!コレじゃわいね!

先日もバングラデシュのレストランで

日本人が巻き込まれた 悲惨なテロ行為があって

7人もの日本人の方々が お亡くなりになりました。


これも やっぱし!平和じゃったら こんなことは起きんかったはず。

戦争というものがない、平和な世界じゃったら・・・・

いろんなとこで 起きている さえんことや

悲惨なことも なくなるんじゃないかと思います。


先日 オバマさんも 広島に来られて

平和について 言われてました。

世界のトップの人たちもですが、

わしら 末端のやつ、いえ、人らも

ちょっとでもええんで

平和について 考える 思う時間を

みんなが チョッとずつでもいいんで

やっていったらええんじゃないんかなぁ?って思います。




二度と あんなことが起きないよおに。。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/526-4f9ee5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |