バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

カンパイ!広島県

IMG_0106_20160708102102d25.jpg


が、なんとか 入手!できました!


配布の日に 行ってみたら すでに完売?

他のとこも 行く奴に 頼んでみても 

はぁ すでに遅しで。。。。(泣)


ネットの予約のやつも

始まってすぐ 繋がらなく

繋がったかと思えば 終了じゃったらしい。。。。



IMG_0111_201607081034209eb.jpg


IMG_0112_20160708103421657.jpg


IMG_0113_20160708103423ca0.jpg


今回は「広島秘境ツアーズ」

って サブタイトルが付いとってから

いろんなところが 出てますねー!

もちろん!宮島やら、

わが町 『呉』も 結構出てますねー!

(秘境かぁどぉかは 別にして・・・・笑)


県内いろんなとこのが 出とります!

芸北のほうの わしの同級生が 仕事?絡みで

お付き合いさせてもらっちょる 「ぞうさんカフェ」とか・・・・


コレ見て、行くとこ決めるんも ええかもねー!


店に置いてますんでー!



IMG_0110_2016070810493618f.jpg


ちなみに 全巻?ありますんで!

読みたい人は どおぞー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/527-ac926429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |