バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

祝!!!お待たせしましたぁぁぁぁぁー!

全国の皆さん!

お待たせしました!


ついに!この前の 『三瓶と天空の城 〇ピュタ!?』

に行ったときの 動画が 完成しました!


IMG_1932_20160628234933b7b.jpg



この土曜に 先行試写会を 行い

大!大!!大!!!盛況のもと

アップ完了!となりました!


今回も 30分オーバーの

すぴるバーグも マッつぁお!の

SFチック?な効果 ばっちし!な動画を

ぜひぜひ!ご笑覧いただければと思いますm(__)m


そこのあなた!(ドーン!)

これを観ると、あなたはバーガーを食って

天空に駆け上がりたくなる!かもよ?笑笑


それでは どーぞ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/528-60d02162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |