バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

アクアスロン。。。

昨日の日曜は・・・・

町おこし?のお手伝いに。。。。


IMG_0169.jpg

倉橋 桂が浜へ。。。

IMG_0170.jpg


IMG_0171.jpg



『第17回 アクアスロンくらはし大会』のお手伝いで。。。


このアクアスロンっていうのは

トライアスロンの 自転車で走るのがない

スイム(泳ぎ)とRUNで 行われる競技です。


その中の Sタイプと言われる

スイム 3.8キロ

RUN  42.195キロ

の RUNの部分の 先導を

ひょんなことから やらせていただくことになりまして・・・・


IMG_0168.jpg


豪雨でがけ崩れやらなんやらで

コースが変更になったりして

直前まで 開催が危ぶまれてた 『Sクラス』でしたが

関係各所の皆さんの ご尽力により

なんとか 開催することができたみたいです!



もちろん!バイク(スクーター)で!笑

IMG_0173.jpg

IMG_0172.jpg

↑ 見えるかなぁ?

この選手!スイムでダントツで抜け出てきて

20kくらいトップじゃったんですが・・・

抜かれてしまったみたいです・・・・残念!


先導・・・

一人では ちょっと無理そうなんで

いつものメンバーに声かけて!


IMG_0174.jpg


マサくんから 上ヂくんに交代しちょるところ。。。


アメも降りましたが

なんとか 無事に 先導を務め上げることができ

なかなか ええ経験をさせてもらいましたー!


IMG_0175.jpg


IMG_0176.jpg


Aタイプの表彰

有名な選手の顔も!!!

(福元哲郎選手や、1位の選手も 顔が???)

IMG_0178.jpg


わしらが 先導した Sタイプの表彰

優勝選手は RUNが ぶり!速かった!!!

あんだけの差を詰めて

なおかつ ブッチギリ!で トップゴール!

すんごい!RUNじゃったです!

おめでとーございます!




出ることはとてもじゃないですが、

こうして チョットでも お役にたてたんなら・・・

なかなかできん ええ経験をさせてもらいました!


大会会長の森◯先生、VSH新◯くん

アクアスロンくらはしの 関係者の皆さん

ありがとうございました!




帰って わしらだけで 打ち上げ?しました。。。笑


IMG_0179.jpg

美味かったー!(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/530-f25698b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |