バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

花火大会!

今日は、

あ、もう昨日か・・・笑

呉の花火大会でした。

 

アンド 土曜夜市&泡フェ巣&ポケモンGO!笑笑  で

呉の町は にぎやかじゃったみたいです。

 

みたいです。ってのは

見てないけぇー笑

 

人から聞いた話なんで 一応。。。。

 

 

わしはといいますと

仕事終わってから 豆仙人こと 「宮MOTO先生」と

花火見物&写真撮りに・・・・

 

 

風向きを考えて 今日は休み山方面からがええじゃろぉ!と。。。

宮原方面へと。

 

IMG_2169

 

IMG_2186

 

IMG_2131

 

IMG_2125

 

ナイス!なとこが空いとってから、

全部!観ることができたわぁー!

 

 

やっぱ!花火はええよねー!

みんなも 観れたんかねぇー?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/534-c3c532de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |