バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お~んどの~♫ わた~し~♪♫ に、のっかって。。。

この日曜に 

久々にチャリにのりました。


IMG_0302_201608030957431c2.jpg

W音戸大橋が見えるとこ。

ココは第二音戸大橋できた時に、元希と見つけたとこ。。。


目の前の台船?は昨日の花火のやつかねえ?

昨日は ええもん!観してもらいました!



ここから・・・・


IMG_0306_20160803095759cd7.jpg

この景色の見えるとこ


IMG_0305_20160803095745612.jpg

第二音戸大橋




いつものコースに行きかけたんじゃけど、

ちょっと アホな考えしまして・・・・笑


IMG_0308.jpg

どこだか わかる?笑



いきなし!乗ったらいけんねぇー!笑笑

足がガクガク プルプル・・・笑笑



でも そのおかげで

帰りに あの有名な

「音戸の渡し」に 乗る事ができたわぁー!


IMG_0309.jpg

こんな感じに乗り込みます!


IMG_0310.jpg


IMG_0312.jpg


IMG_0314.jpg

むかし こんまいころに 乗ったらしいんじゃけど。。。。


記憶が・・・・泣



なかなか 新鮮な景色じゃったわぁー!


右往左往?しちょりますが

えかったら 見ちゃってください!


今日もアツーい!一日となりそーなんで、

水分とって 元気に過ごしましょー!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/536-ae32022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |