バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お盆・こ盆。。。

この14日から16日は
年に何度かの 連休となる お休みをもらいまして・・・・

っても 今日は はぁ最後の日となり・・・・笑

 

お天気さんにも 恵まれ

みんなも 予定通りの お休みになったんじゃあないんかなぁ?と。。。。

 

 

わしも 最初の14日は いつもの お墓参りに

能美島やら 熊野らへんまで 走り回ってきました!

もちろん!バイクで!(っても スクーターじゃけど・・・・笑)

 

 

朝から 島に渡り

野暮用?で 音戸の大浦崎経由で ぐるっと

先日の チャリのときの反対まわりで。。。

 

 

IMG_0378

早瀬大橋の下で従兄弟さんとお茶して、、、

 

 

IMG_2238

能美島 沖美町岡大王 あたり・・・たぶん・・・笑

お墓は この中腹あたりにあります。

 

墓から ちょうど真下に見える この防波堤が気になってから・・・・

 

IMG_0383

 

 

IMG_2235

IMG_0384

 

IMG_0387

IMG_0388

いってみたら、

ぶり!ええ!気分!!!

 

IMG_0390

こーんな景色のええとこ!で、

IMG_0382

こーんな ぶり!うまい!お昼食べれたしー!

(ホンマ!某藤さんの おむすび

ますやみその いりこみそ

ヒロツクの しそ味ひじき  ばり!うま! 食うてみてー!)

 

わしは やっぱし!一人じゃ どこにも入れない。と、いうのを認識しました。。。笑

 

 

 

 

帰りに あんましにも暑いんで・・・・

 

IMG_0395IMG_0396

今年 初!の海で ちょこっと クールダウン。

ぶり!気持ちえかったぁー!

 

 

で、そのまんま 今度は熊野へ・・・・

途中 二河の旧道の冷たい水汲んで、

恩人のあの方に かけてあげました。

ちィたぁ 喜んでくれたかねぇ?暑がりじゃったけぇ・・・・

 

 

 

熊野の墓にいく途中で、、、

IMG_0402

懐かしいやつに 挨拶し、

 

IMG_2244

IMG_2248

帰りにええもん 観れましたわ。

ちょっとは ええことしたんかのぉ?ってね。。。笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/540-d31dcff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |