バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

しまなみからとびしまへ。。。

この日曜は、

くっそ!暑いなか!原チャリツーリングを。。。



IMG_0542.jpg

今回の参加者のみなさん。

バックは しまなみの「ひょっこりひょうたん島」


IMG_0477.jpg

AM8時までに、広のファミマに集合!


IMG_0478.jpg

いつもの参加者?笑



こっから 黒瀬~安浦~安芸津~忠海と・・・・

IMG_2368.jpg


IMG_2372.jpg

忠海港も キレイになりました!

チョッと前までは・・・・笑


IMG_0479.jpg

忠海から フェリーで 大三島(盛港)へ。

IMG_0480.jpg

大久野島に行く人がスゴイwwww

まあ お盆最後の日曜日

他県ナンバーやら 日本語じゃない人らも。。。笑


IMG_2373.jpg

テントの足から ミストがでて暑さを紛らわしてくれてました。


IMG_2370.jpg

同級生で なんの話しちょんじゃろか?笑


IMG_2371.jpg

川〇くん!クドいてます???笑笑




IMG_0481.jpg

フェリーがきたんで、

IMG_0482.jpg

乗船します!

バイク軍団は 最後の最後です。。。

IMG_0483.jpg

さあ!出港です!

エエ天気じゃったですねー!

IMG_0484.jpg


フェリーに乗って 

こんな景色観ると、、、

なーんか 「ザ・旅」って感じがするんよねぇー!


っても 数十ぷんの船旅じゃけどねー!笑


IMG_2374.jpg

IMG_2375.jpg

最後に乗船したんで、客室はイッパイ!で

入る余地なし!泣



IMG_2378.jpg

でも、大久野島に着くと

ほとんどの人らが 降りていき

ほぼ ほぼ!貸切!

少しの間 涼しく 過ごせましたー!


少ししたら 『盛港』に 到着!

さ、しばらくぶりの しまなみ海道です!

IMG_0486.jpg



まずは 大山衹神社の前の

「大漁」さんへ!!!


が・・・・ ここで OMG!


予想外の 予約の人が!!!

前もって 予約の書き込みをするんですが

11時前じゃというのに すでに 60人ぐらいの名前がぁぁぁぁぁ!


この炎天下の中 待つのも酷な話で。。。

川〇くんの提案で 他所に行くことに。


ここから 少し走ったとこの 「オミシマコーヒー」さんへ。


が、ここも 今日は ランチなし。ってことで・・・・


このちょっと先の 「ピットイン」さんなら 食べれるかも?って


IMG_0530_20160823002644eb6.jpg

ホンマ ピットインさしてー!

って・・・・


続く。。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/544-b3858679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |