バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

やっぱし!ええねー!

この前の日曜は・・・・


ホンマは尾道で

『Red Buii HOLY RIDE』があったんで

午前中だけでも 観に行こうかと・・・・


でも、雨降りそうなし、、、

昼からは 大事な大事な予定があったんで、、、


同級が行くと言ってた、呉市美術館と


ココへ・・・・






今、話題の「この世界の片隅に」と

入船山記念館の

「軍港・くれのメインストリート」


を、観に行ってきましたわ。


「この世界の片隅に」は 呉 のあっちこっちが出てくる

戦時中のお話でして、

この漫画も 実は 少し前に貸してもらって 読んだばっかしで。。。

「軍港・くれのメインストリート」も、また

昔の呉の町を展示してあったりして・・・・


近いけぇ なかなか行こう!行こう!思いながら。。。。


行ってえかった!

まだ、行ってない人は ぜひ!








で、昼からは 念願の お世話になったあの人と

お世話になりまくった? みんなで


15時~ラストまで!(鳥8茶屋さま サンクス!です!)

みんなで 喋りまくりましたわぁー!





向かって右側の ピンクのシャツが 奥〇先生

あとは みーんな!わしの 同級生!


今回も 卒業以来の やつも おったりして、


でも、ひと目あったそのときから?

ってわけじゃないけど・・・笑

すぐすぐ!あの当時に戻れる!

ホンマ 不思議じゃけど ええことじゃ!!!




先生にとっては 数多く居る 教え子の一人ひとりなんかも

しれません。。。。

でも、わしらにとっては 人生に一度の

中学2年の担任の先生! 音楽の先生!

30数年経っても ずっと!先生じゃけぇー!


全然!変わらん 先生 と、同級のみんなに 感謝!!!

あんがとー!


また!みんなで 会おうやぁー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/546-0f7ad5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |