バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。。

9月も はぁ4日目と・・・・


新しいお言葉を、って思いながら

ちょい足に・・・・(T_T)

で、なかなか行かれんかってから、、、、


今日の朝 やっと拝見することが できましたわぁ。




IMG_0616.jpg

「全ての人が 仏の心になれば

 この世界は 清らかになる」


ホンマよねぇー、

みんなが わしみたいに(笑)仏さんみたいになったらいうこと

ないんじゃにぃぃぃ笑笑


でもね、わしは思うんよ、

みんな 仏っつうか みんな 優しいんよ。

それが 出せる人 出せん人

うまく伝わる人 よぉ伝えれん人

いろいろなんじゃないんかってね。。。。


ホンマ わしなんか いろんな人に助けられちょります。

有難いです。

でも、わしは まだまだじゃけぇ(^_^;)




んでは 次はコレだ!


IMG_0617.jpg

「神ってる 言葉の裏に

 努力あり」

この頃 よぉ聞くよねぇー

「神ってる!」っての。

今年 絶好調!の 我らが カープ!

今日(9/4)も 勝って マジック4!!!


今年は 逆転勝ちやら ツーアウトからの 勝ち越しとか

「神ってる!」って 言われちょるけど・・・・


確かに 練習やら わしらに見えんとこで

必死に いや 『必死もんぐり!』(←これ、ワカル人にはわかる言葉笑) に

やってきちょるけ 結果が出ちょるわけで。。。。


この久ぶりの優勝騒ぎに 周りも 真赤激!じゃねぇー!


広島 どんな騒ぎになるんじゃろ?って

今から 楽しみですわぁ!


あ、でも やっぱし!神ってる感

あるよぉに 思うんわ わしだけじゃないよねぇ?笑笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/547-9e7840a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |