バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

カープ!かーぷ!CARP広島!

土曜は カープ!

優勝!しましたねー!!!


20160911-00000005-dal-000-view.jpg

あ、違った!

こっちじゃったわ。。。笑

wg.png

新井選手と 黒田選手の男泣き!!!

観てて 涙でましたわぁー!(T_T)




昨日は 晩に 急遽

仕事終わりに 店で 同級らと

「パブリックビューイング」をして

優勝の瞬間を みんなで迎えることができました!


正直 わしは そんなに?って思われるかもしれませんが、

一応 昔から 「カープファン」じゃけえー!


今年は 男気 黒田投手も帰ってきて

ここでも 言ったけど

ひょんなことから 「カープスピリッツ」の本をもらえたし!


今年は絶対!優勝じゃあー!って。。。


しかも 黒田の先発!!!


優勝の瞬間!

興奮!しちょって

チョィボケしちょりますが。。。笑



優勝したんで ちょっと呉の町をパトロール?しに・・・・笑笑



そしたら 人!人!人!

すれ違う ほとんどの人が

「おめでとー!優勝ーおめでとー!」

って ぶり! ハイテンション!

もちろん!応えましたよー!(^^)v


途中 振る舞い酒もいただき、

呉人〇倉部長とも 出会い!


久ぶりに 出会う 家族にも!

元希のこと 覚えてくれちょってから、、、

泣きながら話してくれて、わしが 泣きそうになったわ。。。

〇〇おさん、ありがとう!






同級の心意気で ここで。。。

おみせの人と お客さんたちと 乾杯!



念願!のこれを!


沢山の人たちと 乾杯!しましたー!



いやぁー! ホンマ 

優勝して えかったぁー!


このまんま CSも 日本シリーズも優勝じゃぁー!!!


がんばれ! カープ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/548-a98e8d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |