バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

たろぉとじろぉはおらんけど・・・・

呉に 南極観測船 「しらせ」 が 寄港しちょる!
ってのを 同級から 朝 知らせをうけて

ちょっくら 行って 見てきましたー!

IMG_2415

南極観測船 「しらせ」

 

Fバースって呼ばれるところから 入って

中で 自衛隊員 数十名?のところで

手荷物検査を受けての入場です!

 

IMG_0780

正面入った 最初の 岸壁から。

普段は ここまで 入れんけぇ なかなか新鮮です。

 

DSC01096

思っちょったよりも はるかに 大きい船じゃったです。

写真はないけど 「おおすみ」との ツーショットも なかなかじゃったです!

 

DSC01072

たろぉとじろぉに会いにダッシュ!笑 おるかー!

 




あ、写真は セルフじゃなくて

豆仙人こと 宮〇先生に、、、


IMG_2414

なんじゃかんじゃと言うても
こんなふうに いっつも真剣に カメラと向き合っちょります!サスガ!!!

 DSC01078.jpg

こんなんや、

DSC01089.jpg

これも 豆仙人作です!



 

IMG_0779

行った時間が ギリ!じゃったんで

もうほとんどの人が 帰った後?みたいじゃったけど、

普段 入れんとこ 入れたし、

普段見ることない 船も 見れたし。。。

 

ただ、中には なーんも 飲むもんとか売ってなかったんで

外でて 某セブンで コーヒータイム

 

IMG_2417

てつのくじらです!

IMG_2420

潮を吹いてました!



急遽じゃったけど

行ってみて えかったですわ。

豆仙人 あんがとねぇー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/553-63871d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |