バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

同級が。。。。

だいぶ 涼しくなってきましたが

っても 日中は まだ暑いですなぁぁぁ・・・


呉の祭りも終わって 

もうちょっとしたら 「小祭り」が やってきます。。。。


呉は この「小祭り」が終わると

本格的に寒くなってきますよねー?



その小祭りのあとになりますが、、、、


こんな 催し物が あるみたいです!



「ちょっと早いですけど 忘年ライブやります会」


何個かの バンドのグループの方々が 参加されて

飲み放題、食事つきで なんと!

おひとり 3000円!


参加する バンドの 「AXIS」ってのに

わしの 同級生がメンバーらしくって

「えかったら 来てやー!」って、お誘いがあって

場所は 皆さん ご存知の


「海軍さんの麦酒館」です!

なんでも 今回は 懐かしのJロックとかを やるみたいなんで

興味ある方!一緒に聞きに 行きませんかぁー?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/554-72a48697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |