バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

だいぶ 遅ぅなったけど・・・・^^;


10月もはや、あと数日。。。。



今年も 残すとこあと2ヶ月ちょいとなりました。


が、が! あったかいんだから~♪の 日があったり

急に さぶーくなったりで、

風邪などひいちょりませんか???


体調バッチシ!で カープの応援して!

日本一!の 美酒をみーんなで、味わいましょー!!!


がんばれ!カープ!

まけるな!カープ!

われらがカープ!




20160910221923.jpg

何べん観ても ええわぁー!泣けるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!







さて・・・・

今月のお言葉


最初はコレじゃあー!



「あなたの行いで    まわりも変わる

 あなたのお題目で   感謝がひろがる」


これも よく言われちょることじゃねぇ。。。。


人を変えるのは むずかしいけど

自分を変えるのは できる!と、、、、

自分が変われば まわりも。。。。ってね


お題目(ここでは宗派等で 言葉がありますが わしは なんの宗派とか

    宗教とか なく 神様 仏様 ご先祖様 に 手を合わす。

    ってことが大事なんじゃないんかと・・・・勝手な解釈で すんません・・・)

を する行為が いろいろなものに対して 感謝を表す。感謝がひろがる。

ってことじゃないいかなぁ?ってねー






もういっちょ!


「本物はつづく

 続けていると本物になる」


ホンマなんかなぁ?

いや そうであって欲しい。。。


わしなんか 続いちょるもんといったら・・・・

おんなじ仕事ってくらいで・・・・笑

(これがまた、どうしようもないくらい ダメダメじゃけどね。。。^^;)


エセバイクヤ、じゃけど

なんとか モノ本になれるよう 頑張らんとねー!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/557-5f97ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |