バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

来月のツーリングわ。。。

11月の13日に
岡山の矢掛町へ行きます!

『矢掛の宿場まつり 大名行列』

を観に行こうと 思います。

行きに寄る 「サンラヴィアン」さんは

お菓子やケーキを作る工場に隣接してる

ケーキのアウトレットのお店です!

ここは 以前も行きましたが ぶち!オススメです!



朝チョイ 早いですけど・・・笑

ファミリーマート広白石店さん(広のマンガ倉庫手前)
集合です!

前日までにご連絡下さい。

雨天の場合は 中止となります。。。




矢掛大名行列祭りツーリング



2016年11月13日 日曜日



集合出発地 AM6:00 ファミリーマート白石店



秋も深まる季節、大名行列を観に!



岡山矢掛町へ 行きませんか?



 



AM6:00 ― 道の駅 竹原AM7:00



― 尾道 ― 福山



― サンラヴィアン AM9:30



矢掛町 (鉄砲隊、大名行列など)



滞在時間AM11:00~PM1:30



― 笠岡 ― 尾道U2PM3:00



― 呉



 



秋も深まる時期なので 



重ね着防寒でお祭りを楽しましょう



 



 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/559-d76ef6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |