バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

同級との再会で・・・

先週の土曜に
中通りの 「メンフィスギャングカフェ」さんで


吉川忠英」さんの LIVE

『中国路ツアー2016』編の わが町呉での開催がありました。


IMG_0732_201610311251258d6.jpg


これも オープニングアクトで

わしらの同級の 

「足立ゆき子」が 歌うってんで

土曜の昼間!じゃったんですが

仕事をさぼって!?笑

聞きに&会いに行ってきましたー!

(お仕事で ご迷惑をかけた M君ほか m(_ _)mごめんねー!


IMG_0955.jpg

お初!やろーの

「メンフィスギャングカフェ」さんです!



IMG_0956.jpg

入り口に 飾ってありました。

ここから 二階へと。。。。

中は 結構 広いです。


早めに行けたんで、

一緒に行った 同級と合流して


足立とも 一年ぶり?に 喋って


しばし 同級のやつと

人間ウオッチング。。。笑笑


したら、お客さんやら 知り合いやら・・・笑


呉って ホンマ 狭いわぁぁ^^;




IMG_0960.jpg

これが 足立ゆき子です!

東京でウクレレシンガーとして

頑張ってます!


詳しくは・・・


足立ゆき子のつづれおり

↑ ここもクリック!



IMG_0963.jpg

足立と吉川忠英さん


30分でしたが、

あいかわらず ウマイわぁー!癒され&元気もらった気がしたわ。



最後は ちゅうえいさんの ギターで

涙そうそう を歌って ぶり!満足そうじゃったです。



そのあとは ちゅうえいさんの 歌&トークで

大爆笑?笑

大盛り上がりじゃったわぁ


正直 足立の聞いたら

帰ろうかと思っちょったら、

足立が、、、、

「絶対!聞いてぇやぁー!

 ホンマ ええんじゃけぇー!」

って 広島弁で 言うもんじゃけぇー


でも、聞いて ほんま えかった!


今度は 『アコギ亭忠助』

も、聞いてみたいねー!!!



IMG_0954.jpg

行けんかった 有志らと・・・・

みんな 渡しちょったけぇー!


スポンサーサイト

コメント

ありがとう

吉村くん、土曜は忙しいなか、仕事抜けてきてくれてほんまにありがとうね!m(_ _)m
嬉しい報告まで。。恐縮です♪

いいえのー!

こっちこそ!よねぇー!
また、呉でやってやぁー!

あ、できたら夕方か夜がええのぉぉぉ。。。
それか、日曜で。。。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/560-37f849ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |